こんばんは🌙
おはようございます☀️







ののこです☻






只今メンバーが首が痛くなりそうな寝方で
すやすやと寝ております💤


時刻は2時43分。






イタズラしたくなる。。😐
かわいそうだからしないけど!笑









昨日は
蓮沼執太フィルさんのオーチャードホール公演『〇→〇』さんにゲスト出演させていただきました!




ありがとうございました!!






オーチャードホールさん大きかった〜!!




蓮沼さんに作っていただいた「ALIVE」は

曲を作っていただくときに
〝ホールで映える曲〟とお願いさせていただいたそうです



そのようにして作っていただいた「ALIVE」を

オーチャードホールで
しかも蓮沼執太フィルさんの演奏で
披露させていただくことができて感激でした!



いかがでしたでしょうか??







はやく配信が観たいー🥺✨







そして蓮沼執太フィルさんと柴田聡子さんとの「ナイスポーズ」✌️



すごーく楽しかった!!



みなさんの前で披露できる喜びを噛み締めながら歌って踊りました💃



上の方まで見えていましたよ!



紫田さんの周りに集まって「へいへい!」楽しかったな〜




「ギリギリで青だったー」からフォーメーションが縦一列で後ろ向きなんですけど、
私は列の一番後ろなので
ちょうど蓮沼執太フィルのみなさんと向かい合わせになるんです!


そのときどこを見ればいいかわからなくて
およよよー😳
となっていたのが私的ポイントでした笑




ステージ上の蓮沼執太フィルさんを
一番近くでじっくり見れたのは贅沢ですよね、、🤭照れてあまり見れなかったけど!泣





もしもどこかのカメラさんにそのときの私が写りこんでいたら、、😱ひゃー笑




配信チケットもあります!
ぜひ観ていただけると嬉しいです!!




改めて

蓮沼執太フィルさん、

ご一緒させていただいたみなさん、

スタッフのみなさん、

ありがとうございました!




そして
会場に来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!



最後に蓮沼さんと📷






ーーーーーーーーーーーーーー



ともちぃが起きて
桃の炭酸?を一口飲みました🥤

時刻は3時29分です。



笑笑





今日は
NST新潟総合テレビさん
「八千代コースター」さんにむうたんが出演しますよーグリーンハート
面白そうな企画さん、、!😎



午前10:25〜
みんなで観ようねー✌︎('ω')✌︎






時刻は5時6分です。


(のωの*)バハハイバイバイ