こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





てってれ〜!!爆笑爆笑爆笑爆笑

ののみくと色違いの帽子を買っちゃった〜!キラキラ


みなさんが似合うって言ってくださって嬉しかったし〜!
なによりすご〜く欲しかったので!!!照れ

40DAYSさんにてゲットです!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


ルンルンっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°グリーンハーツグリーンハーツ
久しぶりにお買い物したからルンルン気分音譜


みなさんが最近お買い物した物はありますかー?





ともちバースデーの時のワンピーススカートドレス

「かわいい!」「大人っぽい!」
ってコメントがあった〜!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だから写真載せちゃう!!目

ありがとう(๑´ω`ノノ゙✧



これはむうもお気に入りの春ワンピースなのピンクハート

来年の春も登場するかも?照れ




明後日
23日(金)は、

東京・Bunkamuraオーチャードホールさんにて開催される
蓮沼執太フィルさんの「〇→〇」へ出演させていただきます!!

蓮沼執太フィルさんとー!!
ご一緒させていただきますよーっ音符音符音符音符

楽しみだ〜!!!
なにを歌うかな?ニヤリお楽しみに!!


配信チケットはこちら!爆笑








今週土曜日は!!
NST新潟総合テレビさんの
「八千代コースター」さんに出演させていただきます拍手ジェットコースター


過酷な…ロケに挑んで参りました…!!メラメラメラメラメラメラ

ちょい見せ目
目隠しむうたん…。。

この後なにが起こるのか…!?ポーン


放送でぜひチェックしてくださいねっグリーンハーツPC


土曜日
午前10:25〜です!(*´꒳`ノノ゙パチパチ







P.S

駅に着いて、
「あれ?定期がない…!?アセアセ

カバンの中を必死に探しました…。。。。







なんと、、、








手に持っていました。








そんなむうたんにみなさんから一言!!!笑




星MUU{emoji:char3/089.png.星}