こんにちは〜
ののこです☺︎






腕が痛すぎて力が入らず
歯磨きしゃかしゃかできない!😂
電動歯ブラシにchange



昨日むう先生と張り切りすぎました💪


さて今日はちゃんと踊れるのでしょうか💃💦



今日はそんなむむとラジオーがあります✌️やったー


そういえば「むむ」って呼び方、すぐ終わっちゃってた💦
やっぱり呼び方変えるのって照れる笑


ブログに書く分にはいいんだけど、、ね(〃ω〃)




呼び方といえば!
特典会のときの会話で

「のんのって呼びたいけど、どうしてもののこさんって言っちゃうんだよね〜^^」

という会話をしていたのを思い出しました!ふふ


私はさん付けで呼ばれがちです😄




のんのでも
のんちゃんでも
ののっちでも
ののぴーでも
呼び捨てでも
なんとでも呼んでもらっていいですからね✌︎('ω')✌︎






みなさんと色んなお話しをしてた日が懐かしいな〜




はやく直接お話しできる日がきますように…🌟








ダイヤモンドinformationダイヤモンド

香水4月17日(土)
RYUTist HOME LIVE #315 『宇野友恵バースデーライヴ』を開催させていただきます!


楽しいバースデーライブするため
なにやらともちぃが動いてるみたい😏💓


チケット発売中🎫




香水4月23日(金)
蓮沼執太フィルさんの東京・Bunkamuraオーチャードホールで開催のライブ「〇→〇」さんへゲスト出演させていただきます!

会場チケット🎟
配信チケット🎟
があります!


こちらから↓





午後もほどよく頑張っていこー!


(のωの*)バハハイバイバイ