こんばんは〜
ののこです☺︎




さっきピーマンを焼いて食べたんだけど、
ピーマンって美味しいね!バーベキュー左
今さら?だけど、、笑



美味しくてびっくりしちゃった照れ


ピーマンもナスも
小さい頃苦手だったのに
大人になった今すごく美味しく感じる


そういう食べ物って結構ありますよね〜


お蕎麦も大人になってから好きになった!!



好きなものが増えていくのは嬉しいね☺️





ーーーーーーーーーーーー





みくちゃんとお揃いのバケットハットさん



別々で買ったのだけど
たまたま欲しいのがおんなじでお揃いになったの😂✌️


記念に撮りました📸






ずっと気になっていた発酵シェイクさん
飲んだよ🥤



Hacco to go!


美味しかった💜けどすごく寒くなっちゃった🧊



夏になったらまた飲みたい〜!






ダイヤモンドinformationダイヤモンド

香水4月17日(土)
RYUTist HOME LIVE #315 『宇野友恵バースデーライヴ』を開催させていただきます!


うさぎチケット発売中うさぎ
みんなでともちぃをお祝いしましょうー!誕生日帽子





香水4月23日(金)
蓮沼執太フィルさんの東京・Bunkamuraオーチャードホールで開催のライブ「〇→〇」さんへゲスト出演させていただきます!

会場チケット🎟
配信チケット🎟
があります!


こちらからおねがい





(のωの*)バハハイバイバイ