こんばんは〜
ののこです!




みなさんの給食のコメント面白い(^ ^)📝
ありがとうございます!



フルーツポンチ
コーヒー牛乳の粉
竜田揚げ
ココア揚げパン…
私も好きでしたー!✨




「鯨フライ」は聞いたことあるけど食べたことない!😲

どんな味なんだろ〜




ソフト麺をそのままかじってた話、、😂
想像すると可愛いですね笑






中学校のとき
部活終わりに陸上部みんなで
給食の余ってしまった牛乳を飲めるだけ飲んでいたりしました!🐄🐄🐄🐄🐄🐄




牛さんに感謝して🙏




新潟県産牛乳は美味しいからね🥳💞
みなさんも沢山飲んでね!👍


ーーーーーーーーーーーー



今年全然春服買ってないな〜😿


春服欲しいよ〜〜






昨日
40DAYSさんでロンTを買いました〜!




ブラックと迷ったけどホワイトにした🤍


たくさん着ようと思います🥳



みなさんは最近何か買ったりしましたか??






ダイヤモンドinformationダイヤモンド

香水4月17日(土)
RYUTist HOME LIVE #315 『宇野友恵バースデーライヴ』を開催させていただきます!

うさぎチケット発売中うさぎ



香水4月23日(金)
蓮沼執太フィルさんの東京・Bunkamuraオーチャードホールで開催のライブ「〇→〇」さんへゲスト出演させていただきます!

会場チケット🎟
配信チケット🎟
があります!

こちらから💁‍♀️🌟



よろしくお願いします\(^-^)/🌸






それではっ




いとこに大乱闘に誘われたので
ちょっと行ってきます🕺(スマブラさん)




(のωの*)バハハイバイバイ