こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート

はむ(๑•́‧̫•̀๑)🐹





4月23日(金) !!
東京・Bunkamuraオーチャードホールさんにて開催される
蓮沼執太フィルさんの「〇→〇」へ出演させていただくことが決定しました!!!拍手

また蓮沼執太フィルさんとご一緒させていただけて、とても嬉しいです!照れ

柴田聡子さんも一緒だよ〜!(*´³`*) 💕




行けないよ〜…という方は…
配信もございます!拍手音符

詳しくはこちらをチェックしてくださいねっハート


だぁぁぁ緊張だぁぁぁあアセアセアセアセアセアセアセアセ


*********************


今日雪が降るかも!?って言われてたよねっびっくり


桜も咲いたのに冬再来!?って思ったけど、
新潟は降らなかった〜ガーンガーン


ニュースを見たら、東北さんの方に少し降ったのかな??雪の結晶雪

まだまだ寒さには油断禁物です…アセアセ




新潟はまっぱれ〜晴れチョキ

ハート型の雲だ〜!って思って撮ったんだけど
わかる!!?笑い泣き笑い泣き

ちょっと無理がありますかね〜…( ˊᵕˋ ;)💦

ここピンクハート

明日も良い日になりますようにキラキラ


星MUU星