こんばんは!
ののこです☺︎





月曜日お疲れ様です😌







Ikarashi Muu presents
 "RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE"


配信を観てくださったみなさん、
ありがとうございました!グリーンハート







1月5日がお誕生日のむうたんのバースデーライブをようやく開催できました👏
みなさんまだかまだかと待っていましたよね!
お待たせしました!!







むうたんとスタッフさんが相談して色々考えてくださり、
全編アコースティックライブという今までにない形のライブになりました✨👏




演奏をしてくださったのは
シンリズムさん!佐藤望さん!




お時間のない中ライブに向けて準備してくださり
本当にありがたかったです。。




曲のアレンジ、演奏、
素敵でした😭



全部素敵ですが
「春にゆびきり」と「ラリリレル」は特に
歌いながらうるっときたよ、、



初めてアレンジを聴いた時も良すぎてびっくりしましましたもん😳





そして
シンリズムさんの「ラジオネームが読まれたら」をカバーさせていただきました!



歌割りはむうたんが考えてくれたの^ ^



歌うの緊張した〜〜〜



今度はシンリズムさんと一緒に歌わせていただきたいです♪
私たちは7音上げで歌っているので
そこがどうなるのかも気になるところ🤔💭






むうたんのバースデーライブ、初のアコースティックライブは

佐藤望さん、シンリズムさんの演奏に
ムーディーな雰囲気の照明、セットで
夢心地〜な時間でした☺️🌟



佐藤望さん、
シンリズムさん、
スタッフのみなさん、

そして配信を観てくださったみなさん、
ありがとうございました!




わんぱくに撮ったよカメラ


みなさんがツイートしてくださったコメントも見させていただきました!

いつもありがとう😌🌸





アーカイブでもたくさん観てね🧚🏻




YouTubeさんに「無重力ファンタジア」をアップしていただきました星空






今回のライブのグッズも販売中です流れ星


Tシャツ、バックプリントいい❣️

マルシェバックは畳みやすくてバックインしやすいし
たくさん使えるから嬉しい😆


みなさんもぜひふんわり風船ハート







改めて
むうたん二十歳おめでとう〜





バースデーライブを終えて
ようやく二十歳になったことを認めた(?)みたいです笑



オットナ〜〜〜ハイヒール



まぁ何歳になってもむうたんはむうたんだし
とにかく毎日を楽しんで生きていってほしいです照れピンクハート









何歳になってもたまに遊ぼうね🐵





では〜







わんぱく万歳🙌


(のωの*)バハハイバイバイ