こんばんは〜
ののこです!







昨日もインスタライブをさせていただきました!笑
最近たくさんしてるねー爆笑❣️




観てくださったみなさんありがとうございました!



なんとシンリズムさんも出演してくださりました👏👏



お久しぶりでお話しするの緊張した〜💦
シンリズムさんありがとうございました!



土曜日の配信ライブががますます楽しみになりましたーー!星
まずリハが楽しみ!!おねがい




3/27(土)
Ikarashi Muu presents
 "RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE"

チケットはこちらから↓








アフター6ジャンクションさんで歌わせていただいたセンシティブサイン🌸

すでに懐かしいよ〜


アコースティックライブ、
期待していてくださいキラキラ










今アニソンバトルBEST20さん観ているのですが、気持ちがふつふつ高まりますねー🔥🔥



頭の中で
「DAN DAN 心魅かれてく〜♪」がリピートされています照れ




みなさんのお好きなアニソンさんはなんですかー??





小さい頃
「お料理行進曲」さんよく歌ってたなナイフとフォーク


いざ進めやキッチンー
めざすはじゃがいもー🥔♪


コロッケさん食べたくなってきた、、🤤






ダイヤモンドinformationダイヤモンド


RYUTist ONLINE STOREにて
新グッズが発売になりました!


ゆめみる宝石アクリルスタンド(バレンタイン衣装)
ゆめみる宝石メッセージ入りブロマイド第32弾


アクスタもブロマイドも
どちらも衣装が可愛くてお気に入り!!欲しい〜


ぜひチェックしてくださいーラブラブ





(のωの*)バハハイバイバイ