こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート





本日も!
インスタライブをさせていただきました〜!ルンルン




ゲストに!
バースデーライブで演奏してくださる
シンリズムさんがびっくりキラキラキラキラ


久々で緊張しましたーっ😂😂😂
お変わりなくお元気でした!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


ジェンガも楽しかった!笑い泣き笑い泣き






今年のバースデーライブは、

Ikarashi Muu presents
 "RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE"

と題して!

全編アコースティックでお送りします照れ


みなさんに歌を存分に楽しんでいただきたく考えましたグリーンハート

RYUTist初の試みだよーっ!!三/ ˙꒳​˙)/





演奏には!
シンリズムさん・佐藤望さんをお迎えします拍手


この日のために、RYUTistの楽曲をアコースティックバージョンにアレンジしてくださいました!

当日はもちろん生演奏で!
お送りしますよ〜!マイクギターキラキラ



とーーーっても良いですニヤリニヤリニヤリニヤリ
とーーーっても良いです!!!
(大事なことは2回チョキ)

ぜひ!
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです音符






****************


ムーーーーチューーーーブ!!PCPC





「ともちと駄菓子を食べてみた!目乙女のトキメキ




3つのうち、1つだけすっぱい味が…!!!滝汗
結果やいかに…。。。


次回のムーチューブもお楽しみに!くちびる音符









むらさき音符Ikarashi Muu presents
 "RYUTist ACOUSTIC HOME LIVE"むらさき音符

まで

あと3日!!!照れ照れ照れ






星MUU星