こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート





地震がありましたね、、。
みなさん、ご無事でしょうか…?




こんなタイミングでブログ、ごめんなさい。。


でも、少しでもみなさんの心が和らいだら嬉しいなと言う気持ちで更新させていただきます。


読んでいただけたら嬉しいです!


*******************


明日です!
ともちがインスタライブをするよ〜〜!!!ラブラブ




誰かと一緒にするみたいだけど、、、、
だれだろ〜…??🤔🤔🤔🤔🤔




みなさん誰か気になるー??ニヤリ











はーーーーーーい!!!!!

私です!!(*´꒳`ノノ゙グリーンハート
(茶番にお付き合いいただきありがとう。)



明日はともちとインスタライブするよん音符拍手

久しぶりだね〜!チョキ
画面越しにみなさんとお会い出来るから楽しみ!!!キラキラむらさき音符ピンク音符


わくわくまるだよ〜!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

時間は14:00〜!
日曜日の14:00!覚えやすいねっウインクキラキラ


ぜひ見てください〜!(*´ч`*)








久しぶりのみなさんの前だから、

服なにしようかな〜とか髪型なにしようかな〜とか考えてた〜!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みなさんはどんなのが嬉しいんだろうっ\( ˙ ᵌ ˙ )/






あ!ちなみに!

今日前髪切り立てなので、
"スーパースーパーNEWむうたん"で明日は登場します!!!爆笑爆笑爆笑グリーンハーツ

お見逃しなく!!!??三/ ˙꒳​˙)/






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTist ONLINESTSTOREにて
バレンタインライブDVDが発売中バレンタイン音譜


買ってくださったみなさん、
ありがとうございます〜!!照れラブラブ


星MUU{emoji:char3/089.png.星}