こんばんは〜
ののこです☺︎




はい今日は!


みんな大好き
にんきナンバーワン土曜日です!(ののブログ
調べ)





今日はの〜んびり過ごしていましたヒヨコ





10時半に起きて

シーフードヌードルさんのスープで茶碗蒸しみたいなの作って食べて

ぽてまると遊んで

レシートを整理して

ぽてまるとお昼寝して

古畑任三郎さんを観て

お掃除をして

ブログ書いて 👈今ここ!

お風呂掃除をして

ご飯を食べて

テレビ観て

ぽてまると遊んで

お風呂に入って

ストレッチして

寝る!





こんな一日でした!



これからの予定も入ってるけど笑





明日はどんな日になるかな〜ハムスター




そういえば明日ホワイトデーですね!ラブレター




この前弟からご馳走してもらいました!



お父さんはたぶん、、
いや絶対!忘れてますね🤭



なので明日
ホタルイカさんをねだろうと思います笑





それではっ








最後に可愛いともちぃをプレゼントチョコがけハート🍫



ゆるふわ巻き髪、、きゅんハート








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水昨年出演させていただいた
蓮沼執太フィルさんのオンラインライブ「#フィルAPI スパイラル」さん☘

蓮沼執太フィルさん、柴田聡子さんとともにパフォーマンスさせていただいた「ナイスポーズ」が公開されました!


たくさん観てね♪♪





香水RYUTistオンラインストアにて
グッズ販売中ですー!!

色んな商品があるので
ぜひチェックしてみてねサングラス







(のωの*)バハハイ手