こんにちむ〜うUMAくん

RYUTistのむうたんですグリーンハート





お昼だお昼だ!!!晴れ晴れ晴れ晴れ

何食べてるのー???おにぎ
(予想:おむすびおにぎ)




むうは…
えぇ、これからです…ナニタベヨウ〜目

みなさんのコメント見てから決めよっかな口笛



今日は金曜日!!!
午後を乗り切ったら週末だ〜!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

もうひと踏ん張りお仕事がんばってね!音符音符


今日もこうして過ごせている幸せ、当たり前ではないのだと噛み締めています。

3月11日。
あの日のことはずっと忘れないです。


むうが生きている1日は、あの日誰かが生きたかった1日。
だから、1日1日を大事に生きよう、そう思います。

みなさんが笑顔になれるお手伝いをできるように、がんばります!


Smile〜!!ウインクウインク





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

昨年出演させていただいた
蓮沼執太フィルさんのオンラインライブ「#フィルAPI スパイラル」さんにて!

蓮沼執太フィルさんと柴田聡子さんと披露させていただいた「ナイスポーズ」が

フルバージョンで公開されています!拍手拍手


みてねーっ!!!音符照れ照れ




星MUU星