こんばんは!
ののこです☺︎




今ね〜
ブロマイドにサインとメッセージ書きをしてたよ✍️


書いてたらぽてまるが「なにしてるの〜??🐈」と寄ってきました笑


可愛いピンクハート



みなさんはメッセージとイラストだったら
どっちが嬉しいのかな??



なにかあったら教えてほしいです〜🤔







昨日は全員で撮影でした!



久しぶりにバスケットボールを触ったの!🏀






三島さん以来!!



ちなみに指は大丈夫だよ!👍笑



楽しかったな〜
スポーツをしたくなった



身体を思いきり動かしたいーー⛹️‍♀️







お知らせですパー


昨年出演させていただいた
蓮沼執太フィルさんのオンラインライブ「#フィルAPI スパイラル」さん☘

蓮沼執太フィルさん、柴田聡子さんとともにパフォーマンスさせていただいた「ナイスポーズ」が公開されました!
 

ぜひ観てください^ ^♪
 





3.11
この日の出来事は
これから何年たっても何十年たっても絶対忘れません。


日々の中で少しでも笑顔が増えていきますように。





(のωの*)バハハイバイバイ