こんばんは〜!
ののこです☺︎





みなさんっ
今日も一日お疲れ様でした拍手










情報公開されました!🎉



RYUTist、
FOOD MARKET KOREILさんのCMさんに出演させていただいています!



女子会のような雰囲気で
撮影がとっても楽しかったです〜ピンクマカロンパフェ






みんなのお洋服も可愛かったリボン





逆光🥺




撮影後にお土産もいただいちゃいました!



ありがとうございました!✨






FOOD MARKET KOREILさんには
可愛いパッケージの商品や美味しそうなものがたくさんあるから
色々じっくり見たいー!お買い物に行きたいー!



みなさんもぜひお立ち寄りくださいませピンクハート












CMさんといえば!



RYUTistが出演させていただいている
新潟ろうきんさんのマイカーローンの新CMさんを観ました!!


母とテレビを観ていたときに流れたので
「初めてみたーー!」と盛り上がりましたよ\(^^)/



みなさんは観たー??








ケイバッカさんのCMも観た!👽🚘




ありがたいことにRYUTist
様々なテレビCMさんに出演させていただいているので、

テレビをご覧になっているときに
注目していただきたいです❣️👀








そして今日は3月9日(みくの日)でしたねー!





せっかくだから
みなさんに特別なみくちゃん情報を教えちゃうよ😏










今日の
みくちゃんの靴下の色は……








水色でしたーーー!拍手拍手拍手ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








みくの日だから意識したのかどうかはわかりませんが
綺麗な水色の
可愛い靴下を履いておりました🤗ブルーハート








現場からは以上です🙋‍♀️








それでは
おやすみなさい〜🌝



(のωの*)バハハイバイバイ