こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハーツ





"ライトサイドむうたんorレフトサイドむうたん"
アンケート結果!!!!!キラキラグラサン




やはりライトサイドむうたんに票が集まりましたね!!!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)alright!




どっちも好き!(ちゅき!)って方も多くて、
みなさ優しすぎる〜口笛ラブラブラブラブ


たまにレフトサイドむうたんも登場させるね!むらさき音符チョキチョキチョキ


ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


******************


ふんわり風船ハートお知らせふんわり風船ハート

RYUTist、新しく2つのCMさんに出演させていただいています!!音譜




まず!
🚗新潟ろうきんさんのマイカーローン🚗
の新CMさん!
車と一緒に拍手拍手拍手
引いたらいっぱい進む車で、遊んでました!ウシシ

ラジオ風のCMになっています〜照れ
ろうきんさん、いつもありがとうございます!


このCM見たよーっ!て人ーっ!!バイバイバイバイ




2つめ!
コーヒーFOOD MARKET KOREILさんコーヒー
のCMさん!
おしゃれでかわいい…ピンクマカロンマカロンドキドキ
女子会さん風だよ〜!シャンパンロゼワイン

みんなでこうやって女子会さんをすることはなかなかないので、楽しい撮影でした!!照れブルー音符ブルー音符


いただいたKOREILさんの商品がすごくおいしかった🤤グリーンハーツグリーンハーツ
ありがとうございます!!


このCM見たよーっ!って人ーっ!バイバイバイバイ

むうはまだどちらも見れていないんですぐすんぐすん

見るの楽しみだな〜!!!キラキラ


みなさんもテレビを見る際は、CMさんもチェックしてねっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTistが
【新潟市内バスの上手な使い方・乗り方の紹介動画】さんに出演させていただきました!乙女のトキメキ
分かりやすく紹介させていただいています(*´ч`*)

普段バスを使われる方、そうでない方も、ぜひご覧になってくださいねルンルン🚌💨




星MUU{emoji:char3/089.png.星}