こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハーツ





わーーいっ!( ¯▽¯ )( ¯▽¯ )( ¯▽¯ )

前髪アレンジ好評でうれしいな照れ照れ




かわいい!の表現がみなさんそれぞれで…笑
( ´艸`)フフフッって思いながら読んでました〜笑




オニかわ節分!可愛さの三冠王まじかるクラウン
さすが自分の可愛さをわかってるむうたん!
……‪ドキッΣ( ˙꒳​˙ ;)!?

などなど、、、、笑


でも最上級は"いっぱいちゅき!"だよね〜グリーンハート




また前髪アレンジしてみよーっピンクハートキラキラキラキラ


嬉しいことに好評だったので、
あげる予定のなかったお写真をドドドン📸




ほぼ同じじゃないかーいっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

みなさんコメントありがとうでしたラブラブラブラブ



****************

卒業シーズンですね〜桜卒業証書

ご卒業されたみなさん、おめでとうございます✨


学生時代が懐かしいな〜ニコニコ
たぶん毎年言っちゃう気がする笑




卒業ソングを多く耳にする季節ですが…

むうは
小学校の時に 川嶋あいさんの「旅立ちの日に…」
中学校の時に flumpoolさんの「証」

を卒業式で歌ったので、その印象が強いかな〜拍手


あとは!レミオロメンさんの3月9日!!ブルー音符


みなさんは卒業ソングといったらー?音符音符





インフォメーションまじかるクラウン

RYUTistが
【新潟市内バスの上手な使い方・乗り方の紹介動画】さんに出演させていただきました!乙女のトキメキ
分かりやすく紹介させていただいています(*´ч`*)

普段バスを使われる方、そうでない方も、ぜひご覧になってくださいねルンルン🚌💨


星MUU星