こんにちむ〜う!!


RYUTistのむうたんですグリーンハート







お天気がいいねーっ!!!晴れ晴れ晴れ晴れ

お家の中よりお外の方があったかそう照れラブラブ





お天気がいいのもちろん嬉しいんですよー…
嬉しいんですけどねー…?笑








か!ふ!ん!!!!!!えーんえーんえーん






みなさんが心配してコメントくださっていましたが、
そうです、見事にやられています🙄🙄🙄


目がショボショボぐすんお鼻パラダイス🤧笑


この時期がやってきたー…という感じですゲホゲホ




花粉症仲間さん、
一緒にがんばりましょうねっえーんえーんえーん


\\We are Kahunsho🤧//

ふぁいてぃーーーん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



******************



本日!18:00~
NegiccoさんのMeguさんによるオンライントークイベント「Meguと○△□」さんに
ともちが出演させていただきます拍手ブルーハート


いいな〜!!!!チューチューチュー
いいないいなっブルーハートブルーハート


絶対ともち緊張してると思います…笑
むうも緊張してる!!!キョロキョロ


どんな配信になるのか、楽しみです音譜音譜


YouTubeさんで18:00~生配信!
一緒に観ましょうね〜っハートハート


ともちがんばって!!!チョキ炎炎



星MUU{emoji:char3/089.png.星}