おはようございます☀
ののこです!







「第37回新潟県伝統的工芸品展」さん、
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!




スタッフさんから会場のお写真を送っていただいて、
こんな感じなんだー!
と雰囲気を感じていましたおねがいピンクハート





私たちが作らせていただいた
蒔絵ひなだるま人形さん雛人形も展示していただけて嬉しかったです〜!








その!蒔絵ひなだるま人形さんが
今日の10時〜販売が開始されます!



12セット限定になりますリボン



↑こちらはまだ完成前だよっ雛人形




ひなまつりのときにすぐに飾れてお片付けも簡単なのと、
フォルムが可愛くて
世界に一つしかないひな人形というのが良いですよね雛人形乙女のトキメキ



伝統的工芸品がお家にあるっていうのも素敵ハート



私も欲しい、、お願い




オンラインショップさんはこちらです💁‍♂️↓




作った蒔絵ひなだるま人形さんがみんな
ちゃんとお家に迎えいれてもらえますように🥺💓💓





それではっ
今日も一日頑張りましょうー!!







ドーナツさんからこんにちはピンクドーナツみくちゃんがくれたよ〜😋




(のωの*)バハハイバイバイ