こんにちむ〜うチュー

RYUTistのむうたんですグリーンハート





RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている!


「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんキラキラ

本日朱鷺メッセさんにて開催中ですーっ!拍手音符


新潟県の伝統的工芸品が集まっていますよ〜照れ





残念ながらRYUTistは会場に足を運ぶことはできないのですが、

一足お先に!昨日!伝統的工芸品を見させていただきました〜ラブラブラブラブ





生配信
キラキラ新潟県の伝統的工芸品に触れてみよう!キラキラ

見てくださったみなさん、ありがとうございました!!(^^)



職人さんが作業をされている映像と、伝統的工芸品の実物…!

手作業でひとつひとつ愛情がこもっているのだな〜と感じましたハート

とにかく細かい作業ばかりで……さすが職人さんです、、、。
加茂桐箪笥「想い函」
"大切なものを火事の炎から守る"という機能性を兼ね揃えているそう!炎

かなり気になった〜ニヤリニヤリニヤリ



他にもたくさん!!





そうそう!
本日の県伝展さんでは
羽賀佛壇店さんにてRYUTistが作った
"蒔絵だるまひな人形"雛人形さんも展示されているんです〜拍手拍手

えちゴンとわたし照れイエローハートブルーハート

ぜひじーっくり見てくださいね!\(^o^)/






そしてなんと!!
この"蒔絵だるまひな人形"さんが、、、、、


販売されることになりました爆笑爆笑爆笑!!


23日(火)の10時から!
県伝展のオンラインショップにてですグッ


世界に一つだけのひな人形雛人形グリーンハート
お家にいかがですかー??照れ




昨日の配信はアーカイブでもご覧になれます!
気になるものがあったら止めたりしながら!
ゆっくり見てねウインクラブラブ




改めて、
宝石紫第37回新潟県伝統的工芸品展宝石紫
会場:朱鷺メッセ
時間:10:00~16:00(最終入場15:30)

です!


新潟県のみなさん、足を運んでみてくださいね!




県外のみなさん!
昨日の配信や県伝展の公式HP・オンラインショップなどを見てぜひイベントを味わってください照れ

宝石紫公式HP宝石紫

宝石紫オンラインショップ宝石紫


みなさんのお気に入りを見つけたら教えてねーっ!!\(^o^)/乙女のトキメキふんわり風船ハート


星MUU星