おはようございます晴れ
ののこです!




日曜日の朝〜晴れ
やってきました!!



本日は!!
私たちがスペシャルサポーターを務めさせていたただいている

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんの
開催日ですー!!キラキラ




会場は朱鷺メッセさん!





残念ながら今日私たちは会場へ行けないのです😢



そのかわり昨日は
生配信「新潟県の伝統的工芸品に触れてみよう!」を配信させていただきました!


観てくださったみなさんありがとうございました☺️



職人さんの技術と愛がつまった伝統的工芸品を見て触って体験しました!

美しくて感動したな…キラキラ


欲しい工芸品がたくさんあったよ🥺💓




アーカイブでも観れるので
よろしければぜひ観てみてください!



気になる工芸品が見つかるかも〜\(^^)/キラキラ








「第37回新潟県伝統的工芸品展」さん乙女のトキメキ開催時間は
10:00~16:00(最終入場は15:30まで)になります!

じっくり見て楽しんでねピンクハート




会場には
羽賀佛壇店さんにて私たちが作らせていただきました
雛人形蒔絵ひなだるま人形雛人形も飾っていただきます!!




それぞれ個性豊かな仕上がりになりましたので
ぜひ見てみてくださいルンルン



そして
こちらの雛人形蒔絵ひなだるま人形雛人形
て2月23日(火)10時〜販売が開始されます!


12セット限定!☝️✌️🏻



よかったらお家に迎え入れてほしいなハート




それでは県伝展さんをお楽しみください〜!!キラキラ




気になるの見つけたら私にも教えてーo(^▽^)o💓







(のωの*)バハハイバイバイ