グッドむ〜うにんぐ〜!!爆笑

RYUTistのむうたんですグリーンハーツ





みなさんおはようさーーんっチョキチョキチョキ☀️

起きてるかなー!!!?




このあとすぐ!
10:25~
NST新潟総合テレビ「八千代コースター」さん内の"八千代ライフ"さんにRYUTistが出演させていただきます!!!🌈🌈

今日はともち回かな〜??照れピンクハートピンクハート

チェックしてねっ!\(^o^)/

県外の方もどうか、テレパシーでっ!🤖雷










そーしてそして!!夜19:00~は!

生配信「新潟県の伝統的工芸品に触れてみよう!」を配信します!!拍手


ついに明日に迫りました、県伝展!目目

前夜と言うことで!
スペシャルサポーターRYUTistが、伝統工芸品を体験しながら!
イベントの魅力を伝えていきます!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



どなたでもご覧になれますよ〜ダルマキラキラ

ぜひぜひ、見てください!!ラブラブ


そして明日は!
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さん当日!

新潟県のみなさ〜ん!朱鷺メッセさんに足を運んでみてくださいねっバイバイ音符音符音符

新潟の伝統工芸品を堪能しましょうっハート






ではではでは!!
みなさん今日も一日張り切って!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
参りましょう!!!

そば茶を飲んで元気ハツラツ!!(?)炎炎

みなさんの今日のお供は〜??


星MUU星