こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





にへにへ〜照れ照れ照れ



メンバーからバレンタイン貰っちゃいましたチュー
びっくらぶ〜ハートハートありがとう!!!

お返しは倍返ししちゃおうグラサングラサン
(まだカンガエテナーイ🙄🙄)

↑特殊なラブイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート




みなさんハートのポーズってどうやってするー?ラブラブ

コレとか!


コレとか?🤔🤔🤔

あとあるかなー??にやりにやりにやり



メンバー4人で1つの大きなハートを作ってみたい!という小さな願望…ニヤリキラキラキラキラ

今度やってみようかな〜音譜音譜




***************

PC!県伝展むうたんinfo!PC


羽賀佛壇店】さんにて体験させていただいた
"消蒔絵(けしまきえ)"鉛筆鉛筆


自分で好きな模様、好きな顔を描くことが出来ます!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わんぱくんに続き、、!
こんなのも描いてみました照れ

なーーんだっニコニコ雷雷




青い服に、牙!!!!








そう、、、、、

















えちゴンです〜イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

うんうん、上出来!!グッグッグッ


他の絵柄も!
完成を楽しみにしててね〜!!拍手拍手





 
まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

ぜひみてねっふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


県伝展まで、あと3日!!


星MUU星