こんばんは〜
ののこです!




月曜日、お疲れ様でした😌✨





本日は!


ふんわり風船ハート佐藤のフォルダ写真館ふんわり風船ハート開館しますー!


よろしければ立ち寄っていってくださいランニングルンルン





ランダムで10枚行きます!!





1枚目カメラ

いきなり載せられないお写真きちゃいました!笑

ファンの方が描いてくださったRYUTistのイラストの画像でした!✨素敵なの〜
みなさんが描いてくださったイラストを見つけたら勝手に保存させていただいています🙇‍♂️💗






2枚目カメラ


むうみくの自撮りさん途中をパシャリ!グリーンハートブルーハート







3枚目カメラ


みくバースデーのときかな!
みくちゃん可愛い〜ピンクハート
私は、、うーん、、







4枚目カメラ


ポケモンさんのドーナツで
野生のみくちゃんを捕まえようとしたときの!




5枚目カメラ


笹だんこパンさん!!パン
美味しかったグリーンハート





6枚目カメラ


甥っ子くんにご飯をあーんしている写真お弁当
載せるか迷ったけどせっかくだから載せちゃおーチューリップ





7枚目カメラ


「ファルセットよ、響け。」
はぁ〜綺麗だな〜…✨






8枚目カメラ


だらけきっているぽてまるくん猫しっぽ猫あたま







9枚目カメラ


またまたドーナツっっピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ








ラスト!
10枚目カメラ


上からぽて〜ハートハート








本日の営業はここまで!
またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船ハート乙女のトキメキ








ダイヤモンドinformationダイヤモンド



RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されます!





当日まであと6日!!





ここで!

スペシャルサポーターRYUTistの
\県伝展NEWS③/👏🏻


羽賀佛壇店さんにて消蒔絵(けしまきえ)体験さんをさせていただいたときの様子をお見せします!



今回は
模様を決めたときの写真キラキラ


水色の発泡スチロールの上に貼ってある紙が
私の決めた模様だよウインク



こんな感じ〜キラキラ



見えるかな??👀


模様決めるのすごく迷ったけど、
面白かった〜!


この模様を上手く写せたのか、、、!



出来上がりを楽しみにしていてねピンクハート




(のωの*)バハハイバイバイ