こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート






明日はバレンタインライブだよ〜!バレンタインバレンタイン


ライブパート🎤&バレンタイン企画ドキドキ
2部構成!!チョキチョキチョキチョキ

バレンタイン企画では"クッキングナイフとフォーク"をするよ〜!!!拍手拍手拍手





なにを作るか〜??照れ照れ照れ照れ



発表しちゃいます!!!

ここで初出しだ!初出しだ!!グーキラキラキラキラ




明日クッキングするのは……












前回の「八千代ライフ」さんでお話に上がった














生チョコタルトだよ〜!!ハートピンクハートハートピンクハート









(๑´ڡ`๑)テヘ(๑´ڡ`๑)テヘ(๑´ڡ`๑)テヘ





作り方はほぼ!私が作ったのと同じように作りま〜す!照れ照れ照れ



おいしく作ろう!!!!!笑




どんなクッキングになるのかお楽しみに〜!爆笑

もちろん!ライブパートもお楽しみに!( ̄▽ ̄)





そして!
バレンタインスペシャルもうひとつ!ラブラブラブラブ

オンラインストアで応援投げ銭をしてくださった皆様へ、
オリジナルチョコをプレゼントします!バレンタインキラキラ

チョコだけに、"ちょこっと"プレゼントてへぺろ
(なんちゃって口笛)




写真だったりイラストだったり、種類がいっぱいあります!!チューグリーンハートグリーンハート

ぜひ!ゲットしてほしいな〜目目



と!言った感じで、明日は盛りだくさんの1日になっていますチューチューチュー

バレンタインイブハートキラキラ
一緒に過しませんか〜??くちびる音符音符

ミテネ!!チョキチョキチョキ





P.S

今日、お財布を忘れました…ぼけー

RYUTistメンバー"サザエさん"3人目えーえー

残るは、MIKUTANGスライムスライム






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが

2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されることになりました!!拍手拍手ブルー音符


無事、開催が決まって嬉しいです照れ



イベントまでの期間、SNSなどでRYUTistがイベント紹介させていただきます〜!!( *˙ ˙* )

詳しくは「県伝展」公式ホームページをチェック!!目