こんばんは〜
ののこです!




昨日はshuさんから書いていただいた歌詞の曲をメドレーにして流して
聴きながら寝ましたzzz…


素敵な歌詞だな〜としみじみ😌


shuさん、ありがとうございます☺️








前回の睡眠の話のブログのコメントにて
みなさんの睡眠話を聞けて、
知れて嬉しかったです( ˘ω˘ )スヤァ…




その睡眠ブログを書いた日(一昨日)の夜ですが、






朝まで寝れませんでした!!😂😂😂






「14時間寝れます〜( ¯ω¯ )✨」
みたいなことを書いたのに!





ブログが盛大なフリになりましたね。。笑





次の日のレッスンのときにエナジードリンクさんを飲みながらダンスしていたら
メンバーに笑われました🤣

「昨日、睡眠のブログを書いてたよね!?笑笑」
と🤣



自分でも面白かったです(笑)





まぁ、そういう日もありますよね!!




今日も元気でいれること
そして
みなさんがいてくれることに感謝です!!



みなさん今日もお疲れ様です!
ありがとう!!(∩´∀`∩)ピンクハート








ケロケロケロッピさんのマカロンさんを買っちゃったグリーンハート


美味しかったグリーンハーツ




ダイヤモンドinformationダイヤモンド

香水RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されます!


スペシャルサポーターとして盛り上げていきますよ*\(^o^)/*

そして!
第37回県伝展さんのオンラインショップのCMがUXさんで放送されています!
 
ナレーションを私が担当させていただきました☺️
 
テレビをご覧になっているとき
ぜひCMに注目してみてください!



香水2月13日(土)10:25〜
NST新潟総合テレビさんにて放送される
「八千代コースター」さん内の"八千代ライフ"さんに出演させていただきます!

今回は私の回かな!
ぜひご覧くださいヒヨコ



香水2月13日(土)
RYUTist HOME LIVE #313 
『VALENTINE DAY LIVE』ライブ配信させていただきます!

楽しみなことがあるの〜
だからみなさんも楽しみにしててねハート




(のωの*)バハハイバイバイ