こんばんは〜
ののこです!




いきなりですが、


みなさんは
何時間でも寝ていいよと言われたとき
最長何時間寝ていられますか??




私は、、
14時間くらいは寝ていられるかな🤔💭





今日家族と睡眠について話していたので気になりました!




私はいきなり睡眠スイッチが入るので
お家に帰ってきた瞬間に玄関で寝ちゃったり、
お家で腹筋している途中で寝たりするんですよね🌙




高校のときは
下校中に眠たくなって
近くの公園のベンチに座ったら
座った瞬間から意識がなくなって
起きたら40分くらい経っていました。。笑



ちょっとこわい😱😱😱




そういえば!
何年も前ですが
握手会のときファンの方に
「今日のライブ中、寝てた???笑」と言われたことがありました!


安心してくださいパー
さすがにライブ中は起きてます!!😂笑







寝るの大好きなのに
ライブの前日は寝れなくなったりするんです〜

前日からうきうきしてるのかな??おねがい





毎日7.8時間睡眠が理想だな〜(´-﹃-`)Zz…






ショートスリーパーの方ってすごいな✨と思ったお話でした!!ちゃんちゃん











ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されます!


スペシャルサポーターとして盛り上げていきますよ*\(^o^)/*キラキラ



そして!
第37回県伝展さんのオンラインショップのCMが明日2月10日からUXさんで放送開始されます!
 
ナレーションを私が担当させていただきました☺️
 
テレビをご覧になっているとき
CMにぜひ注目してみてください!UXさんです〜📺♩





香水2月13日(土)
RYUTist HOME LIVE #313 
『VALENTINE DAY LIVE』ライブ配信させていただきます!


バレンタイン感を出していきたいと思ってるので
楽しみにしててねラブ





お!や!す!み!



(のωの*)バハハイバイバイ