こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




八千代ライフさん見てくださったかな〜?

県外で見れなかったよ〜ぐすんっと言う方もいらっしゃいましたよねアセアセ



みなさんがブログでコメントをしてくださることが心の支えになっています照れとお話させていただきました!

改めて、いつもありがとうございますラブラブ





以前作った、「生チョコタルト」が"生チョコ"ではなかったことも判明いたしました。滝汗

正しくは「チョコタルト」です。ショボーンショボーン



来週はのんの回かな〜!!
楽しみだ〜い!!拍手拍手拍手拍手


ロンTからシャツを出すスタイルふんわり風船ハートふんわり風船星
むうの好きなスタイルニヤリニヤリニヤリ

真似します!とか、真似してます!と声が聞こえて嬉しいんだ〜( * ´ ³`)




そんでもって、
13日のライブに合わせて前髪を切りました!✂️

次のライブは2月13日(土)!
バレンタインライブだよ〜ラブチョコがけハートチョコがけハート

ドキドキするねっぶちゅー
いっぱいちゅきを届けます!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)♡

なにかバレンタインっぽいこと出来たらいいな〜なんて思ってます〜ラブラブラブラブ

ぜひ見てね!!( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ❤︎︎




むうのバースデーライブ、
お待たせしてしまいごめんなさい…!!!


むうとスタッフさんで
「これがやりたいな〜!」ということがあり、
絶賛ご相談&準備中です、、!あせるあせる



みなさんをお待たせしてしまっている分、
絶対に最高のライブをお届けしたいと思います!

なのでもう少し、お待ちいただけたらうれしいですぐすんゴメンナサイ



なんだろ〜?🤔🤔って想像しててね!!ニコニコ



まずは13日のバレンタインライブハート音符
楽しみましょ〜!!(*´˘`*)くちびる

雲の隙間から青空を発見した今日この頃☀️ブルーハート

春はもうすぐ〜??笑





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが

2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されることになりました!!拍手拍手ブルー音符


無事、開催が決まって嬉しいです照れ



イベントまでの期間、SNSなどでRYUTistがイベント紹介させていただきます〜!!( *˙ ˙* )

詳しくは「県伝展」公式ホームページをチェック!!目