こんばんは〜
ののこです!




日曜日ですね!
今日久しぶりにサザエさんを観ました星




最後のじゃんけんは、、
あいこでした!





じゃんけんしてないよ〜という方に
私がサザエさんになりきってじゃんけんしますね!風船





いきますよ〜〜〜









「来週もまた観てくださいね!
じゃんけん、ぽん!








チョキ






うふふふふ〜」




どうでした??



みなさん
勝てましたか??グーチョキパーキラキラ






そういえば、
携帯のストレージがいっぱいすぎて
ほとんどのアプリが自動アンインストールされました(笑)

写真も撮れなくなりました(><)





アルバムの整理をする前に、
今日はルーレットで止まった写真を載せていきたいと思います*\(^o^)/*
(妹にストップを言ってもらったよ!)




10枚いくねー!




ぽん!



クリスマスのときのトナカイぽてトナカイ




ぽん!


そらジローさんと会ったとき晴れ私の嬉しそうな顔!





ぽん!


大好きなえびさん🦐💓食べたい…





ぽん!


またまたぽてまる!('ω'○)まるー





ぽん!


おひげぽて🧔かっこいいー!






ぽん!


母に抱っこされるぽてまる星なんかムスッとしてる(笑)





ぽん!


浴衣でライブ〜花火🎶
夏だね〜〜





ぽん!


ナンダコレ

自撮りで失敗した写真だと思うけど
こういうの消し忘れるから
写真がいっぱいになるんだよね😖きっと






ぽん!


これは笑

「むむのTシャツがお家にあったよ〜」という写真笑

私とむむはTシャツが入れ替わってることがたまにあるんです😂なぜだろう笑






ぽん!


ヤンごとなき!さんだ〜
ロケさん楽しかったなピンクハート




以上でした〜!





佐藤のフォルダ写真館
観てくださりありがとうございましたカメラ流れ星







ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されます!!キラキラ


スペシャルサポーターとして
当日まで盛り上げていきます\(^^)/




香水2月13日(土)
RYUTist HOME LIVE #313 
『VALENTINE DAY LIVE』ライブ配信させていただきます!

愛情こめてお送りします本命チョコ
一緒に楽しみましょう( *˙ ˙* )





(のωの*)バハハイバイバイ