グッドむ〜うにんぐ〜ガーベラ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




このあと!
10:25〜
NST新潟総合テレビさんにて放送される
「八千代コースター」さん内の"八千代ライフ"さんに出演させていただきます!!拍手拍手

RYUTistの特集3回目!爆笑爆笑
今日はむうたん回かな〜?照れグリーンハート


ぜひぜひ!みーてちょ!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




そうそう!
ブロマイド第27弾はね!
 
みんなそれぞれお気に入りの衣装を着たの〜ふんわり風船星ふんわり風船ハート


迷いに迷ったけど、、
むうは紫衣装にしました!!💜💜💜

みなさんはどの衣装が好きですか〜?目
(前にも聞いたことある…?笑)







さぁさぁ!1日始まりますが!

みなさん今日のご予定は〜??メモ本メガネ




むうは〜……

お歌の練習します!!🎤

ダンスの練習もします!!チョキチョキ






あと〜…はー…


抹茶さんを飲みます!!!お茶




以上!!笑
今日も1日ハリキッていきまっしょーっ拍手音符






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいている

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが

2/21(日)朱鷺メッセさんで開催されることになりました!!拍手拍手ブルー音符


無事、開催が決まって嬉しいです照れ



イベントまでの期間、SNSなどでRYUTistがイベント紹介させていただきます〜!!( *˙ ˙* )

詳しくは「県伝展」公式ホームページをチェック!!目