こんばんは〜
ののこです!




音声入力ブログ、楽しんでいただけたみたいでよかったです🤭
また今度はしてみますね!笑






さあ!2月になりましたー!!





2月といえば節分やバレンタインがありますね節分チョコがけハート



私の大好きな節分がやってくる!




今年2021年の節分は明日!2月2日チョキチョキ
2月2日の節分は124年ぶりになるそうです( °_° )



節分の日は固定ではなくて
立春の日の前日になるんだって!

知らなかったです!!




ということで
決戦の日は明日だーー!節分キラキラ




私が追い出したい鬼さんは
夜更かし鬼さんです節分雷



最近夜に動画を観てたら目が冴えちゃって
いつの間にか朝方になっちゃっていたりするアセアセよくないよね、、


寝る前に画面を観ること自体
あまり良くないっていいますもんね


あと夜に筋トレしたくなってしていたら目が冴えたり(笑)
朝やればいいのにね〜😑😑😑






今日は早めに寝ます!!チョキ







みなさんが追い出したい鬼さんは??節分





ダイヤモンドinformationダイヤモンド


RYUTistグッズ販売中〜!!

新商品の
『ロングスリーブTシャツ』が受注販売されています!
受付は今週木曜日までなのでお忘れなくサングラスハート




(のωの*)バハハイバイバイ