こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




RYUTistの福袋さん!
みなさんの元へ到着したみたいですねっ音符音符
ゲッドしてくださったみなさん中身はいかがでしたかー??照れ

世界に一つだけの"むうセレクト"はどなたの元へ!!キョロキョログリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






PC!県伝展むうたんinfo!PC


先日羽賀佛壇店】さんにて体験させていただいた
"消蒔絵(けしまきえ)"さんキラキラキラキラ

途中経過をお見せしちゃいます!!目




自分の好きなようにデザインできるのですが…

みてみてーーっ!!!!!

わかるかな!!!?
わんぱくんを書いたよ〜ラブラブラブラブラブ

日の出🌅
みたいな感じ〜ウシシウシシウシシ

かわいい!!上出来!!拍手拍手拍手





そんな「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんですが
県央エリアの新型コロナの感染状況を踏まえて
三条さんでの開催を中止することになりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい、、。


会場・日程を変更して開催することも視野に協議中とのことです!

引き続き、チェックをしていただけたら嬉しいですニコ
よろしくお願いします!!(^^)






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

Blu-ray
「ファルセットよ、響け。」の再々追加プレスが店頭さんに並びました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


再々…えーん
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!!

最後の追加になると思います…!
まだの方はぜひ!お早めに〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


星MUU星