こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





前回のビックリマークの数……
















39個でした!!!!!!!拍手拍手


サンキュー!!の39!チューチュー
みくたんの39!!ブルーハートブルーハート


正解者さんはいらっしゃらなかった〜もやもやもやもや



誕生日や年齢などなど…みなさん頭をこらして考えてくださったのに…
単純な答えですみません、、!という感じですガーン


みなさんありがとうね〜えーんえーん
またビックリマークの問題出すね〜!笑



***************

みなさん!
新潟商工会議所さん主催
「NEW OLD新潟古町」さんはご存知ですか?照れ

古町の良さや好きなところを投稿して、知っていただく!というものですピンクハート



RYUTistもコメントを投稿させていただきました!
写真付きです( *˙ ˙* )📷✨

Negiccoさんも投稿されてる〜ピンクハートイエローハートブルーハート





みなさんは古町のどんなところが好きですか?ハート
実は…!どなたでも「NEW OLD新潟古町」さんに投稿できるんです!!(*´˘`*)

みなさんの古町のおすすめ知りたいな〜照れ



投稿してくださった方には先着で!
おいしい"古町の新土産"さんをプレゼント!プレゼント

RYUTistもいただいたの〜チューチュー
新潟商工会議所さんありがとうございます!!
かわいいでしょーっ!!?爆笑爆笑グリーンハート
おまんじゅ〜う(ノ´³` )ハート


ぜひ!小さなことでも大きなことでも!
投稿してみてください〜っ拍手拍手拍手

お待ちしてます!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

今日いただいた、
久遠チョコレートさんのショコラショーさんチョコ

カミフルさんにあるよ〜チョキ音符音符音符





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんのスペシャルサポーターを務めさせていただいています!

イベントは、
2月6日(土)・7日(日)の2日間!
三条市体育文化会館 マルチホールさんにて開催乙女のトキメキ


イベントまでの期間、SNSなどでRYUTistがイベント紹介させていただきます〜!!( *˙ ˙* )

詳しくは「県伝展」公式ホームページをチェック!!目

星MUU星