こんばんは〜
ののこです




出番ともちぃのときの待機中の3人






3人で
罰ゲームありの本気の指スマをして
盛り上がっていました👍🏻



あと最近ね
空き時間に4人でカメラのアプリを使って撮影してて、
涙が出るほど笑いました😂😂😂😂


私の待ち受けはその時に撮った
ともちぃの写真です 笑笑






メンバーといると
お腹が痛くなるほど笑うことが多くて楽しい!𓃻




ところで、
この絵文字さんはお猿さん??

𓃻


はじめてみた!



姿勢良いですね!

𓃻𓃻𓃻𓃻𓃻𓃻𓃻𓃻𓃻𓃻



私もよく姿勢良いと言われるけど
このお猿さんには負けそう。。







雪の結晶information雪の結晶


「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2月6日(土)・7日(日)に開催されます!!


RYUTistはスペシャルサポーターを務めさせていただいています!!
イベント当日まで盛り上げていきますよ(ง •̀_•́)ง



公式ホームページはこちら流れ星⤵︎ ︎


包丁さん欲しいな…🔪✨




(のωの*)バハハイ{emoji:char3/128.png.バイバイ}