こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日は寒い!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き
寒いぞ〜!!!!!!笑い泣き笑い泣き

笑っちゃうくらい寒い!!!ぼけー


手袋を忘れ、カイロを忘れ、、、、
カチンコチンになって帰宅したむうたんです🥶





そんな中ね〜
ムーチューブを回してみたの〜PCぶー

お家まであと少しのところ!!照れ照れ

クイズ形式で〜すチョキニヤリ
動画の中に問題も答えもあるから、気をつけて見てくださいね〜!!てへぺろ





どう!?正解したかな!??拍手拍手
なかなか難しいでしょ!!


カメラ見ながら歩いたら危なかったガーン
みなさんは気をつけて歩いてくださいっ🚶‍♀️🚶‍♀️



温度計-2℃でした!!アセアセ

明日のほうが寒いらしいね、、!!キョロキョロ
手袋、カイロ、マフラー、お忘れなく!!ポーン






さぁ!もうひとつ問題!!!!
ここまででビックリマークは何個あったでしょう!!!チョキチョキチョキ(この文章まで。)


戻らないで!バイバイ勘でお答えください〜ウシシウシシ







まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんのスペシャルサポーターを務めさせていただいています!

イベントは、
2月6日(土)・7日(日)の2日間!
三条市体育文化会館 マルチホールさんにて開催乙女のトキメキ


イベントまでの期間、SNSなどでRYUTistがイベント紹介させていただきます〜!!( *˙ ˙* )

詳しくは「県伝展」公式ホームページをチェック!!目


星MUU星