こんばんは
ののこです!





前回のブログにて!


と書きましたが…





この日のうちにちゃんとはじめましたよ!


ふたつだけ!✌️







ひとつは
筋トレメニューに腕立て伏せを追加しました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

腕立てが苦手でなかなか回数できない、、





ふたつめは
国旗クイズアプリをインストールして
はじめました!
面白い🇯🇵



それだけー!!


本当にささいなことでごめんね(笑)




ご報告でした☺️






また雪が積もりましたね雪だるま
ちゃんとあったかくするんだよー!



私はカイロさんを貼ってる!



ぬくぬくぬく(∩´ㅂ`∩).*




父はドラマさんを観て面白かったら
その中の誰かになりきって
私に話しかけてきたりするのですが、


昨日いきなり、
「君にはここをやめてもらう」
と言われました笑

『教場』さんの風間教官さんのマネでした(笑)


『教場Ⅱ』さんも面白かったです〜




前は
「恋はつづくよどこまでも」さんの
天堂先生をしていました🥶

なぜか声だけ若干似ていて面白かったです😂


次は何でくるのかちょっとだけ楽しみ…笑




みなさんは今シーズンのドラマさんはなにか観ていますか??


私は今のところ
「おじさまと猫」さんしか観ていませんニコ



なにかオススメがあったら教えてくださいー!






雪の結晶information雪の結晶

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんが
2月6日(土)・7日(日)に開催されます!!

当日まで盛り上げていきたいと思います!



スペシャルサポーターRYUTistの
\県伝展NEWS②/


今日は!
羽賀佛壇店さんにて消蒔絵(けしまきえ)体験さんの途中段階をちらっと👀みせちゃうよ〜



ねこちゃん描いたの^._.^
お気に入り💓





(のωの*)バハハイバイバイ