こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート





RYUTistがスペシャルサポーターを務めさせていただいる
「第37回新潟県伝統的工芸品展」さん拍手拍手ブルー音符


さっそく!
スペシャルサポーターとしてお仕事をしてまいりました!キラキラドキドキドキドキ




と!言うことで!

PC県伝展むうたんinfo!PC


記念すべき第1回目は、
新潟市東区にあります【羽賀佛壇店】さんにて"消蒔絵(けしまきえ)"体験をさせていただきましたキラキラキラキラ


雛人形さんを作りました!ニコ雛人形

職人さんがご丁寧に教えてくださり…
むうもかなり集中モードでした!メラメラメラメラ
(真剣な顔めずらしい?笑)


みなさんご存知の通り、むうは手先が不器用でして…アセアセ
でも不器用なりにがんばりました!!イヒ音譜音譜


楽しかったな〜!!(*´˘`*)
そして、プロの方は本当にすごいなぁガーンと感じました!


顔・柄や色など、
自分の好きなように作ることができるので、
みんなそれぞれ!個性的な雛人形さんが完成!キラキラ拍手


お見せしたいところですが…!!
それはまたの機会にニヤリニヤリ音符音符
(もったいぶりっこくちびる笑)


みなさんご想像をしながら、楽しみにしていてください〜!照れ💭



羽賀佛壇店さん、ありがとうございました!



「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんは
2月6日(土)・7日(日)の2日間開催!!

詳しくは公式 ホームページをチェックしてね〜!!チョキグリーンハート

***************

のんののバースデーライブDVDが販売開始になりました〜っ!!拍手誕生日ケーキ誕生日ケーキ

白黒オセロ衣装のあのLIVEです🤍🖤
またあの黒衣装着たいな〜!!


そうそう!笑
まだ出てない写真があったの〜笑
この機会にドンっグラサン

冬ソングあり!⛄衣装チェンジあり!👗の
のんののバースデーライブイエローハートルンルン

何度も見ていただきたいです!( ̄▽ ̄)
ぜひよろしくお願いします〜ドキドキドキドキ






「雪がこんもり積もってるね〜⛄❄️️」
って、みなさん意味わかりますかー??ガーン


むう結構使うんだけど、
これは方言!!?ガーンガーンガーン

"こんもり"使うよ〜って人〜バイバイバイバイバイバイ


星MUU星