こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




前々回のブログかな!"○○始め"!

漢字間違えてたねガーンガーン
"○○初め"か!!笑



前回のブログは、
"こんばんむ〜う"じゃなくて、
"こんらばむ〜う"になってたし…(直しましたてへぺろ)

お間違い多くてごめんなさい、、!えーんえーん

教えてくださってありがとう〜(゜´Д`゜)




はてはて〜
ふと、2021年の相性ランキングを調べてみたんですよ〜イヒ



むうと2021年相性がいい人!!↓

1位 うお座のO型うお座
2位 うお座のB型うお座
3位 ふたご座のAB型ふたご座
4位 さそり座のB型さそり座
5位 やぎ座のB型やぎ座

だそうです!!!!拍手拍手ハート


当てはまるよ〜!って方〜!!バイバイバイバイ


メンバーはランクインしてませんでした笑い泣き笑い泣き

信じるか信じないかはあなた次第!!チョキ炎


他にもいろんな占い見つけたから、またお話しますね〜!!✌︎( ˙-˙ )✌︎






まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン

「第37回新潟県伝統的工芸品展」さんのスペシャルサポーターを務めさせていただいています!

イベントは、
2月6日(土)・7日(日)の2日間!
三条市体育文化会館 マルチホールさんにて開催乙女のトキメキ


イベントまでの期間、SNSなどでRYUTistがイベント紹介させていただきます〜!!( *˙ ˙* )

詳しくは「県伝展」公式ホームページをチェック!!目音符音符