こんばんは!
ののこです星




お着物でまた載せてないお写真あった📷ブルーハート






この度RYUTistが、
『第37回新潟県伝統的工芸品展』さんのスペシャルサポーターに就任しました!👏🏻



はい!私たちがスペシャルサポーターです!( ̄^ ̄)ゞキラキラ



県伝展さんを盛り上げていけるように頑張ります!!



動画も公開されました
みてね〜(^^)


開催日は2月6日(土)・7日(日)!
会場は三条市体育文化会館 マルチホール さんです(^o^)



公式ホームページはこちら⤵︎ ︎


これを機会にみなさんにも興味を持っていただけたら嬉しいなと思いますハート





ーーーーーーーーーーーーー


ただいま右手が筋肉痛です
原因は謎、、😂



この時期は雪かきで筋肉痛になられる方もいらっしゃいますよねパー本当におつかれさまです!💦



雪が溶けてくると
屋根から雪の塊がドスンと降ってきてこわいよね😨😨



みなさんくれぐれも頭上に気をつけてくださいね!!





それでは
お風呂に入ってきます〜








雪だるまココア美味しい雪だるまハート






(のωの*)バハハイバイバイ