こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




今日はダンスレッスンでした〜!!チョキ炎
気合を入れて半袖おーっ!音譜音譜

メンバーが揃うのが1週間ぶりでした✌︎( ˙-˙ )✌︎

みんな元気元気!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
お話と笑いが耐えないです笑い泣き笑い泣き



お家に帰ってきて思い出すのは…
みくたんの引き笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き









先日は2021年スクール始め拍手拍手拍手
スクール生の子からお誕生日カードをいただいちゃいましたほっこりグリーンハート

金ピカの表彰状が入ってたよ〜!キラキラ
音も鳴ってほんとの表彰式みたい!イエローハートイエローハートイエローハート

ありがとう〜!!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




「むう先生!おめでとうございます〜!クラッカー」とお祝いしてもらえて、うれしかったです照れ

むう先生〜〜えーんえーんえーんえーん
むう先生がんばるよ〜えーんえーん




スクール生から年賀状もたくさん届いてたの!♡
みなさんにお見せしたいくらいかわいいっ照れハート


今年も新潟アーティストスクールをよろしくお願いします〜!(*´˘`*)♡





みなさんは"○○始め"なにかしましたか〜??照れ
教えてほし〜いな!( ̄▽ ̄)





ではでは今日はこのへんで!おいで

お風呂はいろーっと!温泉温泉


みなさんもあったまりんごで!りんごりんごりんご


星MUU{emoji:char3/089.png.星}