こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





最近、お洋服かわいい!チューと嬉しいことに言っていただけるので、
少し最近のお洋服をご紹介ふんわり風船星ふんわり風船ハート

ニーハオーお願いお願いむらさき音符ピンク音符你好〜音符

チャイナっチャイナっです!🇨🇳
大好きな紫色〜ぶどう💜


お気に入りだけど、
唯一の欠点は静電気がバチバチまつり雷雷



この服着てると「ニーハオ〜」って言いたくなる!笑


中国語で"愛してる"は
「ウォアイニー」ピンクハートピンクハート


みなさ〜ん!ウォアイニー照れラブラブラブラブ





お誕生日インスタライブ時化粧品ふんわり風船星ふんわり風船ハート

お誕生日当日だったので新しい服で!バレエ


ちょっぴり肩が見えちゃうチュー
(写真ではミエテナーイ😱)

少しフリフリめ?かな!
かわいい着ているとテンションがあがりますっチューグリーンハーツ

首元のリボンが特徴的〜!拍手拍手






と!2つともワンピースでした!リボンリボン


お買い物しててもワンピースに目が行きがちなのです…
自称「ワンピースおばけ😐👻」笑笑




ファンの方からお誕生日プレゼントでお洋服もいただいちゃいましたドレス

かわいいお洋服、ありがとうございます〜!!ドキドキ




以上、自称「ワンピースおばけ😐👻」がお送りしましたイヒイヒ
↑これもワンピース照れ






P.S
ピンクハート最近手荒れがひどくて悩んでいます。
むうたんおすすめのハンドクリームさん&お手入れ方法あったら教えて欲しいですピンクハート


食器洗いやお仕事で荒れてしまいますよね…
毎日おつかれさまですぐすんぐすん


むうはお手入れはハンドクリームさんで!パー



おすすめのハンドクリームさん!
なんだろ〜!むうは割と香りで決めます!ニコニコ

もし苦手でなければ、グリーンティーの香りのがおすすめだよ〜!🍃🌱




最近は、手をたくさん使うお仕事をされている方向けのハンドクリームさんも出てるみたい!口笛

よい物が見つかりますようにOKグリーンハーツ


星MUU{emoji:char3/089.png.星}