こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハーツ






や〜!!すごいです!!!!!


雪が!!!!!雪だるま雪だるま雪だるま




1日中シンシンと

いや!ゴッソゴソと!!降っております!スライム



むうの腰ぐらいまであった!!!ガーン
足全部すっぽりです!!ハッ

久しぶりにこんなに降ってるのを見て興奮してます!!びっくりびっくりびっくり




雪合戦とか雪だるま作ったりしたいな〜照れ
(手凍っちゃう気がする😱😱)


お車運転される方お気をつけくださいねアセアセ

全国的に雪が降ってるのかな??うーんうーん









みなさんに!
ビックな!ビックな!お知らせ!!!!


明日!
NegiccoさんのMeguさんがMCをされています

FM-NIIGATA「HAPPY MAPPY」さんに

生出演させていただきます!!!拍手拍手チュー



わわわぁぁぁぁ!!!びっくりびっくりびっくりびっくりハッハッ

数日前に急にお聞きしたからビックリしてるよ!ガーン


Meguさ〜〜〜んにやりブルーハートブルーハート


14:09頃から

Meguさんのコーナー

「MeguのCULTURE CATCH」さんに出演させていただきます📻ブルーハート



あぁ、、とても嬉しすぎますえーん

ありがとうございます!えーんえーん



とてつもなく緊張しますが、

Meguさん、山之内さんとたくさんお話できたらと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎カチコチ



みなさんぜひ!

聴いてくださいね〜チューブルーハートグリーンハート

うっしっし牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまハート





ではではみなさん!

また明日です!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ピンクハート


(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

↑最近好きな顔文字キラキラ




あったまりんごでね!🍎( '-' 🍎 )


星MUU星