こんにちむ〜う音譜


RYUTistのむうたんですグリーンハート




いよいよ大晦日でございますお団子お団子

みなさんいかがお過ごしですかー??





2020年最後のブログですが!!!

"むうたんの2020年3大ニュースを教えて!"
とコメントをいただいたのでお答えします〜ドキドキ




3大ね〜…うーーん…🤔🤔
振り返ってみたら出来事がいっぱいあったので、厳選して3大!いきます!拍手拍手






DASH!1つめDASH!

"お菓子作りに目覚める"ドーナツピンクドーナツ

おうち時間が増えたので、やって見ようかなと思って始めたお菓子作りジンジャーブレッドマンピンクハート

挑戦したのは、クッキー…生チョコタルトなどなど…ナイフとフォーク



なんと夏以降何も作っていませんでしたタラー

せっかく計り機も買ったので来年はもっと作ろう!笑い泣き笑い泣き




DASH!2つめDASH!

"配信ライブ音譜音譜"

今年はほとんどが配信ライブになりましたニコ

ファルセットよ、響け。をはじめ、
バースデーライブ誕生日ケーキ
アルバム再現ライブもありましたね!ルンルンルンルン


大きいちょんちょりんむうたんには自分でも感動笑い泣きキラキラ

投げ銭さんだったりコメントをくださったり、
カメラにアピールをしたり爆笑爆笑ハッ

配信ライブならではのこともできて、楽しかったです!!グリーンハーツグリーンハーツ

カメラアピール楽しいんだよな〜チューむらさき音符

たくさんの方に、ありがとう☺️





DASH!3つめDASH!

"秘密のキャラクター登場キョロキョロ"

みなさん覚えていますでしょうか…🤔
こちらの子が登場したのも2020年ですOK

みなさんからお名前も募集しました!!




大変ながらくお待たせしました…


お名前を発表させていただきます…照れ





この子達のお名前は、、、、
















「わんぱくん」
に決まりました〜!!!爆笑拍手ハート


いぇい!(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)


わんぱく+くんで、わんぱくん!音譜
かわいいお名前です爆笑

よろしくね〜!チューグリーンハートグリーンハート

考えてくださったみなさん、
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡








こんな感じですかね〜照れ

いろいろあった1年でしたが、
ありがたいことにむうの周りは幸せで溢れていました♡

みなさんにお会いできたらもっともっと幸せな年になったんだろうな〜とキョロキョロ

来年はたくさんお会いしたいですね!(^^)
これが1番の願いです流れ星



そして、
みなさんが、みなさんの大切な方が、来年も笑顔で過ごせますように

2020年もありがとうございました!チュー



それではみなさん、
よいお年を〜バイバイバイバイ音符音符

イッパイチュキ'!ハート


星MUU星