こんばんは〜
ののこです☺︎





クーリスマスが今年もやってくる〜♪







顔の横になんかいる…





みなさん同じ顔、、
じわじわじわ、、、、







今週久しぶりにあつ森さん🎮をしたから
写真を撮ったよ!🌲



私のお家🏡


クリスマスぽいでしょ??クリスマスベル





雪だるまさん作ったんだ〜雪だるま雪の結晶





前に作ったのが溶けてた😭


雪だるまさーん、泣





↓このコートさんがお気に入りです♡





ハムスケが褒めてくれた!


嬉しくて、やかんをプレゼントしましたプレゼント



やかんでごめんねハムスターアセアセ

やかんしか持ってなかったの(*_*)




どうぶつさんたちとのクリスマスイベント
楽しみだな〜トナカイクリスマスツリー






現実世界のクリスマスイブ(12月24日)は❣️
アルバム『ファルセット』の
オンラインサイン会を開催します!!✍️


イブの日に
みなさんとなにかできるのは嬉しいハートグリーンハート


お仕事の方は
アーカイブでも見れるから心配しないでねアセアセ

いつもお仕事お疲れ様です!!キラキラ



書いてほしいこととかあったら教えてねー!



時間はむむと一緒グリーンハート
よろしくお願いします!!





お洋服何にしようかな〜おねがい










雪の結晶information雪の結晶


20201222()

RYUTist Online Liveファルセットよ、響け。」

Blu-ray発売!!





発売にさきがけまして、

1219日(土)

ユナイテッド・シネマ新潟さんにて

上映会&先行販売会を開催いたします!



もう明後日だ〜〜!!楽しみハート




お互い感染症予防をしっかりして
楽しみましょうね(* 'ᵕ' )☆









(のωの*)バハハイバイバイ