みなさん!こんばんは!!流れ星流れ星流れ星



のの&むうでございます!イエローハートグリーンハート




12月19日(土)に
ブルーレイディスク
RYUTist ONLINE LIVE「ファルセットよ、響け。」
の上映会&先行販売会を開催します爆笑キラキラ




みなさん忘れてないかなーー??びっくりびっくりびっくり



映画館の大きなスクリーンで
RYUTistのライブ映像が見れちゃいます!!



スタッフさんがどんな感じが下見に行かれたみたいなのですが、
映像がものすごく綺麗で
音も最高だそうです〜😭✨✨




楽しみすぎる!
迫力あるんだろうな〜拍手



舞台挨拶&アフタートークもあります星

なにするのかな??舞台挨拶ってどんな感じなのかなー??

初めてだからわくわくするルンルン


メンバーもこの日にはじめて見るんだ照れグリーンハート


ぜひぜひお越しくださいー!!!!

チケット締切本日までです星





むむと一緒にいるわけじゃないのに、
共同で一つのブログを書くの面白い😂byのの






むむへ伝言板猿


むむは今日のお昼ご飯なに食べたのー??


私はむむのままからもらったかまぼこさん食べたよ!
たこさんが入っていて美味しかった🐙♡


お返事待ってます♡byのの





ののへ返信猿

あーっ!お昼何も食べてなかった!笑い泣き笑い泣き

夜ご飯はこれからカレーライスだよ〜🍛🥄


"むむのまま"とか"のの"とか、なんだか暗号みたいで面白いね!笑い泣き

でも実際に会うと、普通に"むうたん"って呼んでるよね!!?笑い泣き笑い泣き


by.むむ



この感じ新鮮!!爆笑
お互いのブログでも、伝言→返信💌みたいなのできたら楽しそう!!ルンルンルンルン by.むむ




ではでは以上!!

イエローハートののむうでしたグリーンハート