こんにちむ〜う爆笑


RYUTistのむうたんですグリーンハート




雪降った〜!!!スライム❄️️( '-' ❄️️ )

いよいよ冬本番ってかんじですね拍手雪だるま

お寒い!お寒いよ!!笑い泣き笑い泣き

みなさんのとこもきっとお寒だよねアセアセアセアセ

今日こそあったまりんごでりんごラブラブ








さて!!
土曜日は!!
のんののバースデーライブを配信させていただきましたーっ!!イエローハート拍手拍手拍手


ののこPです!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ


とーーっても豪華な内容でしたねチュー!!




白黒RYUTist🤍🖤
ツインテール久しぶり!!口笛
安定感がありました〜笑



こーんな大人っぽいの!!びっくり

髪を下ろしてイヤリングも付けていて、、、
いつもとはガラッと違う雰囲気!!!ハート

気分も高まって、大人っぽい表情をしてみたり〜…( *˙ ˙* )

なかなか着ない服なのでルンルンでした!笑

みなさんいかがでしたかーっ照れ照れ照れ







冬ソングも大放出したよーっ!!雪だるまトナカイサンタ

いい曲ばっかりハートハートハート


「Winter Wish」のむうのパートで
"会えない季節乗り越えて僕ら 愛のうた歌う"
という所があるのですが、

なんだか今にぴったりだなって思ってニコ
みなさんに届くといいなって思いながら歌いましたほっこりほっこり




あとあと!のんののリクエストで、
タンポポさんの「王子様と雪の夜」をカバーさせていただきました〜音符サンタ


歌詞もダンスもほんとにかわいい…!ピンクハート
主人公の女の子を想像しながら、ニマニマしてました(*´艸`*)♡

また歌いたいな〜!!音譜音譜
すっかりお気に入りの曲です!(*´˘`*)♡




投げ銭さんもたくさんありがとう〜!グリーンハートりんご
賑やかで楽しいバースデーライブになりました!!爆笑!!!!キラキラ



ぜひ!アーカイブでもご覧いただけたら嬉しいです拍手拍手ハッ
ありがとうございました!!チューチュー


のんののバースデーぽてまるグッズも楽しみだね!!!音譜キラキラキラキラ








今年最後のライブが終わってしまったー…ぐすん

配信のライブが多くなってしまいましたが、
スタッフさんのみなさんのおかげで、配信ならではのライブがお届けできたんじゃないかなっと思います!!(^^)

支えてくださった関係者さんのみなさん、ありがとうございました!ニコニコニコニコ





でもやっぱりやっぱりファンのみなさんにお会いしたいねっえーんえーん

来年はみなさんの前でたくさんライブが出来ますように流れ星キラキラ


星MUU星