こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんですグリーンハート





今日はさっそく!!!
ムーーーチューーブPCPC!!!


「乾燥に負けるなっグー炎



この時期といったら乾燥ですよね〜…ギザギザ
むうの大嫌いな静電気さん登場…もやもやショボーン



今年もやってしまいます、
メンバーに触る時に
"バシッ(  '-' )ノ"っと1発…えーん


なんならともちは、
ともちの方から"バシッ(  '-' )ノ"っとしてくれるようになりました真顔

みんなごめんねぇ…えーんえーんえーん




乾燥していると風邪も引きやすくなってしまうので、、!、
「乾燥に負けるなっグー炎」と題してこの動画をお送りしました〜イヒ


加湿器さんを出そう〜!!!OK




そしてお風呂でいっぱい呼吸をしよう!!チョキ
(水の呼吸………じゃないよ!?笑い泣き笑)

湿気たっぷりだからね〜照れ照れ照れ

そこで歌うとまた気持ちがいいんだ〜照れ照れ



今日はこの時間なので歌えませんが、

最近のお風呂でのナンバーは
音符赤い公園さんの「pray」音符ダヨッ!







あーっ!!!
今日も
ののこさんとパーカーが一緒でした!笑い泣き

運命感じるね〜えーイエローハート





まじかるクラウンインフォメーションまじかるクラウン


キラキラ12月22日(火)
CDブルーレイディスクCD
RYUTist Online Live
「ファルセットよ、響け。」

タワレコードさん限定リリース!!


配信時とはまた違った音、カメラワークとなっています!^ ^

全曲生バンドさん、屋外ライブ!
あのライブをご家庭でぜひ照れキラキラキラキラ




キラキラリリースに先駆け
12月19日(土)
新潟の映画館さんにて
上映会&先行販売会を開催!!