こんばんは〜
ののこです!




ついこの間のブログで
「花粉症みたいな症状(°_°)この時期って花粉とかあるのかな??」
みたいなことを書いたのですが、


一年前の12月のブログを見てたら
全く同じこと書いていました🤣笑


「この時期って花粉あるのかな??それともなんかのアレルギーかな??」

みたいな。。




一年経ったら忘れるのですね…
ふぅ〜〜ヽ(;▽;)ノなんかかなしい




私はたまに前のブログ見たりするんです!
日記みたいなものなので久しぶりに読むと面白い✨




一年前の私のバースデーライブのブログを見ていたら、
来てくださったみなさんと一緒に撮ったお写真があって✨
うるっときちゃいました🥺




またみなさんとお話しできるようになるのはいつだろう〜



いざ久しぶりに会って直接お話しできるようになったら
人見知りしちゃうかも🥶

緊張しそう、、



みなさんはどうですか??うーん








ーーーーーーーーー

私やむむのブログのコメント📝

〜でやんす
ゼンブカタカナ
で書いてあったりして笑いました😂


イツモコメントヨンデルヨ。
ナンカイモヨンデシマウヨ✨
アリガトウ…!



明日も笑顔で楽しんでいくでやんすよ❣️







ダイヤモンドinformationダイヤモンド



雪の結晶12月12日(土)
【ライブ配信】
RYUTist HOME LIVE #311 『佐藤乃々子バースデーライヴ』を開催します!


セットリスト決まりました!!
特別なライブにしたい( ̄▽ ̄)


チケット発売中です!
アーカイブもあるので
当日お仕事でみれないよ〜という方もぜひ!

みくちゃんのバースデーライブがすごくよかったからプレッシャーがあるけど、
楽しんでいただけるライブを作れるようにがんばります٩( 'ω' )و✨





雪の結晶2020年12月22日(火)
「RYUTist Online Liveファルセットよ、響け。」
Blu-ray発売決定!!

タワーレコードさん限定リリースですルンルン

無料生配信の映像を再編集、
ライブ音源をMIXしていただいたので
配信のときとはまた違ったものになりますよ!

何回も観て楽しんでもらいたいな!!





雪の結晶12月19日(土)
ユナイテッド・シネマ新潟さんにて
上映会&先行販売会を開催いたします!!

大っきいスクリーンで
迫力のある音で
観ることができるということですね!


上映後には舞台挨拶&アフタートークもありますよキラキラ


チケット発売中!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますピンクハート





(のωの*)バハハイトナカイ