こんばんは〜
ののこです!








今日は練習とパシャリパシャリ撮影をしてきましたー!



楽しかった照れ




おかげで今すごく眠いです〜〜😪






今日は
メンバーとの近況話そうかな!




ともちぃはねー

昨日の深夜1:16に電話がかかってきた!!

と思ったら
電話に出た瞬間に切れました📞!
間違えて押しちゃったのかな??😂


今日一緒に歩いてたら
ともちぃが風に飛ばされそうになっておっとっととなっていて可愛かったですピンクハート
軽いからね〜気をつけないと!🌬🌬




みくちゃんは本日、
鬼滅の刃さんの最終巻を貸してくれました!!
ありがとうー!!
これから読みますグーブルーハーツ


今度お礼に
私の得意の肩のマッサージをしてあげたいと思います💗まっててね😘😘😘






むうたんー!

むむとはね〜
メールをよくするんだけど、
「〜でやんす」って使うのと
文字全部カタカナで書くのにはまってたよ!


カタカナばっかりで
ナニガナンダカワカラナクナリマス。。

デモスグニ
コノヤリトリハオワリマシタ。


あと
むうたんのこと最近
むむって呼んでるの!


むむ。可愛いよね??


むむーーーーグリーンハート





そんな感じでーす!\(^o^)/(懐かしい…)



明日もみなさんが笑顔ですごせますように!照れ流れ星


おやすみなさいzzz






雪の結晶information雪の結晶


ダイヤモンド12月12日(土)
【ライブ配信】
RYUTist HOME LIVE #311 『佐藤乃々子バースデーライヴ』を開催します!

少し遅めのバースデーライブです誕生日帽子

セットリスト決まりました!!

この日しか見れないこともあったりするかもイエローハート


チケット発売中です!
アーカイブもあるので
当日お仕事でみれないよ〜という方もぜひ!

みくちゃんのバースデーライブがすごくよかったからプレッシャーがあるけど、
楽しんでいただけるライブを作りたいと思います!




ダイヤモンド2020年12月22日(火)
「RYUTist Online Liveファルセットよ、響け。」
Blu-ray発売決定!!

タワーレコードさん限定リリースですハート

無料生配信の映像を再編集、
ライブ音源をMIXしていただいたので
配信のときとはまた違ったものになりますよキラキラ

何回も観て楽しんでもらいたいな!!





ダイヤモンドBlu-rayリリースに先駆けまして…
12月19日(土)
ユナイテッド・シネマ新潟さんにて
上映会&先行販売会を開催いたします!!

大っきいスクリーンで
迫力のある音で
観ることができるということですねルンルン


上映後には舞台挨拶&アフタートークもありますよくるくる


チケット発売中!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますラブ






(のωの*)バハハイクリスマスベル