こんばんはー!
ののこです☺︎




目がかゆくてあかない〜👀
くしゃみがでる🤧
この時期の花粉??!

すぐに花粉のせいにしちゃいます笑







ブログ何書こうかな〜と考えはじめて1時間半が経ちました。。

なんだか右肩が痛いです…笑








そうだ!




12月に入って
お子さんたちはそろそろ
サンタさんへのお手紙を準備したりする時期なのかな??



わくわくしますね〜ジンジャーブレッドマンルンルン



毎年スクール生に
「サンタさんに何を頼むのー??」
って聞くのが私の楽しみですハート



小さい頃クリスマスイヴの日の夜、
しばらくお空を見ていた気がする、、

どうしてもソリに乗ったサンタさんが空をかけているところを見たかったトナカイサンタ

結局一度も見れなかったけど…



我が家は小学校6年生までサンタさんがきてくれていたのですが、
最後はハート型のクッションと小説の「恋空」さんをお願いした気がします❣️

懐かしい〜照れ




みなさんは今
サンタさんに何を頼みたいですかー??



私はね〜



うーん….
マッサージ券かなっ❣️




今すごく右肩が痛い…笑笑








明日も楽しくがんばろーう照れグー




風邪ひかないようにねピンクハート






雪の結晶information雪の結晶


ダイヤモンド12月12日(土)
【ライブ配信】
RYUTist HOME LIVE #311 『佐藤乃々子バースデーライヴ』を開催します!

少し遅めのバースデーライブです誕生日ケーキ

セットリストもほとんど決まりましたグーキラキラ

この日しか観れないことも、、あるかも、、!!


チケット発売中です!
アーカイブもあるので
当日お仕事でみれないよ〜という方もぜひピンクハート

みくちゃんのバースデーライブがすごくよかったからプレッシャーがあるけど、
楽しんでいただけるライブを作りたいと思いますグーキラキラ


観てね!






ダイヤモンド2020年12月22日(火)
「RYUTist Online Liveファルセットよ、響け。」
Blu-ray発売決定!!

タワーレコードさん限定リリースです!!ハート

無料生配信の映像を再編集、
ライブ音源をMIXしていただいたので
配信のときとはまた違ったものになりますよびっくり

何回も観て楽しんでもらいたいな乙女のトキメキ






ダイヤモンドBlu-rayリリースに先駆けまして…
12月19日(土)
ユナイテッド・シネマ新潟さんにて
上映会&先行販売会を開催いたします!!

大っきいスクリーンで
迫力のある音で
観ることができるということですねポーン


上映後には舞台挨拶&アフタートークもありますよクリスマスベル


チケット発売中!
みなさんと会えるのを楽しみにしていますマイク流れ星







(のωの*)バハハイジンジャーブレッドマン