おはようございます〜☀️
ののこです☺︎




昨日は

柴田聡子さんの弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』新潟公演さんにゲスト出演させていただきました!






観に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!☺️





柴田さんが新潟に来てくださるだけで嬉しいのに、ライブに呼んでいただけるなんて、、ありがたき幸せです(でした)✨





柴田さんがRYUTistに作ってくださった「ナイスポーズ」

そして

柴田聡子さんの「大作戦」

RYUTistの「心配性」

の3曲をコラボさせていただきました!




みなさんを前にして歌わせていただくのはとっても久しぶりだったので緊張しました〜〜💦





緊張しながらも、

ノリノリでしたけどね💃♪笑



「大作戦」では

チアガールのポンポンを持って歌いました!


たっくさんのチアガールがいる〜♪♪






「心配性」の柴田さんの歌声綺麗でしたね〜😭

もともと全編ユニゾンの予定だったのですが、

もっと柴田さんの声が聴きたい!

とメンバーでお願いして、

1番のサビ前までメイン柴田さん+ハモリ隊で歌いました!



泣きそうになりました、、

みなさんを前にして歌えてよかった🥺





「ナイスポーズ」は

みなさんと一緒にスタンプ&クラップをしました!

ドンドン👣パパン👏

みなさんバッチリでしたね👌

楽しかったな〜🥳





柴田さん歌をたっぷり聴けたし

トークでクスッとして

幸せな時間でした!💕




柴田がお水を飲んだあとにペットボトルを見て小声で「おいしい」とつぶやかれていたのが

可愛くて面白かった🤣💓






柴田聡子さん

ありがとうございました❣️






ツーショットも✌︎✌︎

ナイスポーズ!




また絶対!ご一緒させていただきたいです💕💕



そのときは
今回抽選で来れなかったみなさんとも一緒に楽しみたいですね(*^▽^*)




ありがとうございました!!







今日は!このあと!
「長岡 音むすびフェス!!2020」さんに、RYUTistが動画出演させていただきます!


今年はオンライン開催となる「長岡 音むすびフェス!!」さんは、午前11時より「ひなた ぴろん」YouTubeチャンネルより無料配信されます!

ぜひご覧くださいお願い




(のωの*)バハハイバイバイ